川栄李奈】初恋よこんにちは【選挙便乗企画・躍進期待メン】

公開している友人一覧

去年のあっちゃん卒業時に、あっちゃんのエピソードを思い出を書きました。


「卒業に便乗して、あっちゃんの思い出を書く奴が、ネット上でウザいくらい続出した」


というのは運営公認読本「ブブカの裏ブレイク・ヒストリー」に書いてあったのでみなさんご存じかと思います。


というわけで今年もやります。

「総選挙便乗企画 躍進が期待されるメンバーのエピソード(後出しじゃんけん)」

第1回目は川栄季奈ちゃんです。


*最後に本題を書くのでそこまで読んでね。

===

<最初の感想>


最初出てきたときは、

「目に力がないし、表情に乏しい子だなあ」

と思いました。

ステージもカクカクダンスだったので良いとは思えませんでした。

10期で落胆したコアね研究生は11期を見て、

「もう本店の研究生はダメだ・・」

と言うようになりますたよね。


僕は、

「11期全員より、10期のみおりん一人の方がステージのスキルも高いじゃん。ぴゅあ度も上だなあ」

と思っていました。

個別は1回(2ループ)行ってます。

「ぶっちゃけた口調の感じの子だなあ」

と思いました。

「この口調と距離感は同世代の男の子には指示されるかも」

と思いました。

でも、私は12期に高橋朱里という最強タメ口美少女が出てきたのでそちらに移行しました。



★★【初恋よ こんにちは】★★

ここから本題

「シアターの女神」公演の時に、りっちゃんはまゆゆのアンダーを担当していました。


この頃はもう常連は入れなくなって、新規のお客さんばかりが公演に当たるようになってました。


そんな時期に私が入ったある公演の出来事です。


===

ユニット最初の「初恋をこんにちは」。


この曲は、

→バルコニーにいるまゆゆポジの子にスポットライトが当たる。

→イントロでセンターにスキップしていく。

→曲がスタート。

こんな流れになります。

で、その公演。

川栄りっちゃんにスポットライトが当たりました。

すると上手を中心に、

「ほぉーーーーっ、、、、」

と感嘆する声が上がりました。


このりっちゃんがお人形さんみたいで、すげーー可愛かったんです。


尚、劇場でこんな声を聞いたのは初めてです。


客席は研究生のことを全く知らない新規の人たちです。

劇場内、

「公演当たったけど、まゆゆゆきりんもいないしなあーー。どうしようかな??」

そんな方々が多数です。

でも感嘆する声があがったので、見ていてビックリしました。


「新規の人に、川栄李奈の可愛さと魅力が伝わっているんだなあ。

 もしかしたら世間にも届くかもしれない」

と思いました。

そういえばTDCのK公演でアンダーで出てきたときに、

「りっちゃん、可愛い!!」

と、その頃はもう劇場に来なくなってしまった人たちが沸いていました。


今はキャラで勝負をしていますが、それ以上のモノを持っているかもしれません。



以上です。


後出しじゃんけんシリーズその2に続く)