【川栄李奈】初恋よこんにちは【選挙便乗企画・躍進期待メン】 公開している友人一覧去年のあっちゃん卒業時に、あっちゃんのエピソードを思い出を書きました。 「卒業に便乗して、あっちゃんの思い出を書く奴が、ネット上でウザいくらい続出した」 というの…

【恋愛禁止条例】伝承者がいっぱい【思い出せる】

TDCの恋愛禁止条例公演に行ってきました。 去年に引き続き13&14期がメインになります。 === メンバーそれぞれの感想。 【村山彩希】 「私たちの成長を見て欲しいから、恋愛禁止条例に入って欲しいんです」 と言ってましたがこれ半分ホントで半分ウソ…

あっちゃん

昨日久しぶりにあった友人とあっちゃんの話をしました。

【NO NAME】ライブイベント【幕張メッセ】

幕張メッセで開催された「0048 NO NAME」のイベントに参加してきました。 このイベントは、Blu-rayかDVDの全5巻を全部買った人は全員参加できるイベントです。 出演したのは「NO NAME」と声優さんの神田朱未、白石涼子、かかずゆみ、小島幸子さんです。 …

【Anniversary】

そんなわけで今日が私のAKB7周年です。2006年2月14日初めて劇場に来てから7年がたちました。「あっという間」だったかどうか、実感していません。でも、「これからもAKBを見続ける」ことにはなりそうです。

【スタートします】

「今さら・・」ではありますが、AKBの日記をスタートさせます。内容は、「懐古厨日記」です。某SNSサイトに書きためたことを転載しつつ、今の活動やレポを書いていきます。よろしくします。